安い緑色屋外用レーザーポインター

空の任意の航空機やヘリコプターにレーザーポインターをすべて表示するだけでなく、危険です。それは違法です。警察のヘリコプターが、まあ、それは全体他のレベルです。カリフォルニア州の事件で被告人は、まさにそれを知っています。
アルステクニカは、ホセ・ハビエル・ローザス容疑者はベーカーズフィールドカリフォルニア州のケント郡保安官事務所のヘリコプターにレーザーポインターガンショップポインタを目的とした1月​​の逮捕次先週起訴告発した報告します。

満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 30mw
「ごめんなさい。私は愚かアム、「彼は彼がFBIの宣誓供述書に記録されている彼のミランダは、文を作るために、権利を読み、同意した役員後に語りました。彼は彼が彼の庭にレーザーポインタで演奏し、それが行くことができるどこまで見てみたかったと述べました。
FBIの広報担当者は、昨年そこアルステクニカ故意3984安い緑色のレーザーポインター夜空ストライキを言いました。連邦法は、米軍や民間の航空機やアメリカの目標のためにバインドされているすべての商業フライトでレーザーポインターの使用をバー。あなたは有罪とした場合ロサスは懲役5年まで過ごすことができました。

超強力赤と緑の光レーザーポインター
運転手は、彼がレーザーポインタで別の車両から出て盲目にされていたことが、20クロックに対して、金曜日の夜に報告しました。彼のバックミラーにレーザーポインタは、後​​続車から後ろから標的にされたように、彼は、B 34に向かってバイパスを走行しました。これはグレアの原因となった、彼は彼の車急激にブレーキを持っていました。これはまた、これは古くなった後、次にさえ被害者停止hが再び停止した車両において、レーザポインタで銀アルファロメオから標的にされたことを非常に強く減速し、急激以下の車両ブレーキを持っていました。後でラインフェルデンに向かって負傷したように、B 34に眩ましたとも乗客は、レーザポインタドライバを使用して再度試してみました。同様の事件は、他のドライバーがリモートバスの運転手を含む銀カーからレーザーポインタ、で照射した。また、ちょうどロラーシュとの中でも、最後の場所を取りました。警察は21に疑惑の容疑者の車両制御は、しかし、屋外用レーザーポインターが見つかりませんでした午前でした。警察が原因道路における危険な介入のこれらの場合に検討しています。

http://www.tenmonkan.com/shopdb/shopdb.php?mode=eventguide&ent_id=8990

http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20160916_ikb7.html

http://volvo240.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=1975&summary=on